7年7ヶ月お世話になりました。

いつもRISEhairをご利用頂きましてありがとうございます。
先日お伝えしていました通り、当店は本日を持ちまして現在の店舗での営業を終了し、3月30日より菜根の新店舗にて営業を再開させていただきます。

すべての営業を終え今日で最後なのだと思うと、様々な思い出が頭に浮かんできて正直とても寂しくもあります。

8年前結婚を機にお世話になったお店からの独立を心に決め、郡山中をめぐり良いテナントがないかと探し回ったあの頃がついこの間のように感じます。

自分のお店を一から作り上げていく事への楽しみと共に、大きな不安もありました。
スランプにおちいって考え込んだ日々ももちろんありました。
当時はお客様が0なんて日もたまに…、、

ですがそれ以上に、やりがいや楽しさを感じながらこうして7年7ヶ月この場所で営業を続けてこられたのは、お客様お一人お一人のおかげです。

この場所では本当にたくさんのお客様との出会いがありました。
小学生だったお客様が高校生になったり、転勤でいらしていた方がまた転勤で県外へ行かれたり、大学生だったお客様が結婚をして子供を連れてきて下さったり、それから、ずっと長い間通ってくださっているお客様がいらしたり…

髪を切るというお仕事を通じ、お客様の生活の一部に少しでも携わらせて頂けたことが何より嬉しかったです。

新しい店舗へは、今までよりも来店しやすくなるお客様がいる一方で逆に遠くて来づらくなってしまうお客様もたくさんいらっしゃると思います。
そう言ったお客様へは大変申し訳ない気持ちなのですが、遠くてもやっぱりRISEhairへ来て良かった!と思って頂けるよう、これからも精一杯頑張って行きますので変わらず足を運んで頂けましたらとても嬉しいです!

最後に、日頃ご来店下さっているお客様はじめ、オープン当初からお店をサポートしてくださっている各業者の担当者の方や同業者のみなさん、不動産の皆さん、大家さん、友人や家族たちにも心からお礼を申し上げたいと思います。

本当に、7年7ヶ月お世話になりました。
新たなRISEhairも、どうぞよろしくお願いいたします!(^^)












コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL